トップページ > 世界は変わる

世界は変わる

2016.02.27

当社では、Airbnbをはじめとする複数のポータルサイトを使って宿泊施設を運用しておりますが、時代は変わったなとつくづく思いますね。

昔ならどうだったでしょう?

お客様の受け入れまで、、、
まず、宿泊施設を立ち上げました。
宣伝の媒体は、新聞広告、電話帳、地域の観光協会、駅の案内、道路看板などでしょうか。

最初の一人目のお客様の受け入れまでなかなか大変そうです。
まして経営を軌道に乗せるには、地道な努力と時間が必要でしょう。

それが今や、個人規模の小さな宿泊施設でもエアビに登録すれば世界中の人たちに宣伝することができます。
そして数時間後には予約が取れます。

すごいことですよ❗

ネットは世界を変えましたね。
次々生まれるネットのベンチャー企業が世界の仕組みを変えていきます。

チャンスですね❗
今の世の中、今置かれた自分の環境、チャンスと思うか思わないか、自分次第です。

当社では、宿泊施設として不動産運用のお手伝いをさせていただいております。

①宿泊施設として定期契約での不動産の借り上げ。(一室のアパート、一件の戸建てから可能)

②宿泊施設を所有したい方への運営代行(宿泊施設の企画、立ち上げ、ポータルサイトの管理からチェックインアウトや顧客対応、清掃やリネンまで運営の全て、一室のアパート、一件の戸建てから可能)

③宿泊施設としての運用を前提とした不動産の買取り(アパート、マンション、戸建て、土地)

2 thoughts on “世界は変わる”

    1. コメントありがとうございます。
      もしよろしければ、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です