トップページ > 祇園四条のお寿司屋さん

祇園四条のお寿司屋さん

2017.11.19

祇園四条にありますお寿司屋さん花の井にてお食事を頂きました。

自分ではなかなか食べに行く機会はありませんが。。。ごちそうになりました(^ ^)

有難う御座います!

丹波の黒豆を使ったおつまみ!豆も大きくてしっかりしたお味でした(^^)!


どうやったらこんなに綺麗にカニをむけるんでしょうか!!おいしかったー!!

松茸と、鱧の土瓶蒸しです。すごくいい香りがしました!また出汁が格別でした(^^)
お味もさることながらお店の雰囲気や空気感が良くて勉強になりました!

雰囲気のあるゲストハウスや、宿泊施設をプロデュースしていきたいです!

京と家 kyotoya

Yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です