トップページ > 『一棟まるまる除菌・抗菌』安心して宿泊できるゲストハウスを。

『一棟まるまる除菌・抗菌』安心して宿泊できるゲストハウスを。

2020.06.14

緊急事態宣言が解除され少しづつ普段の日常が戻りつつ有ります。
しかしながらまだまだ観光や、飲食店は厳しいところが多いのも事実です。
そこには『不特定多数の人が集まるところは怖い。。』という気持ちがあり、やはり不要な外出は避けたいという気持ちがあるのではないかと存じます。
では安全な旅行や、息抜きは存在しないのかというと、そうではなく、一定の制限はあるものの、安心安全な宿泊はできると思っております。
京と家ではご宿泊のお客様に安心してお泊まりいただけるにはどうしたらいいのかということを考え除菌や換気を行なっております。
またほんとんどのゲストハウスが一組限定での宿泊で、他のお客様の共有部分ございませんので安心してご宿泊いただけるのではないでしょうか。
*詳しくは宿一覧をご覧くださいませ。
 
そんな中、本日はBactakleenという会社の機材、除菌剤を使用し京と家中之庵を全て除菌、抗菌していただきました。
こちら3ヶ月間の抗菌効果があるようです。
*詳細はこちらのリンクにて。
 

 

 

 
身体に害がないのはもちろんのことですが、ミスト状になりエアコンや換気扇の除菌、抗菌をしてくれるのも安心に近づきます。
今後も除菌や、抗菌をしっかり行いお客様に安心してご宿泊いただけるゲストハウスを運営していきます。
 
株式会社梅景商店梅景様、株式会社ヨリイト山本様、ありがとうございました!
 
 
また他のゲストハウスを運営されているオーナー様等で除菌、抗菌にご興味のある方はいつでもお問い合わせくださいね。
 
 
京と家 平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です