トップページ > 【耳より情報】京都の真ん中で屋上飲み会!

【耳より情報】京都の真ん中で屋上飲み会!

2020.07.04

昨日知合の業者様、スタッフと飲み会を行いました!
アルプス9ビルは京都駅八条口から徒歩5分ほどの場所にありますが、なんとそこの屋上でお食事を楽しむことができます!




好立地で外の空気を感じながら美味しいビールを飲むなんて最高ですね。
そして他のビアガーデンと一味違うのが、BBQも可能ですし、食事は下の飲食店さんの厨房で作った作り立てのお食事を提供していただけます。
これは贅沢です。
くわしくはこちらをご確認ください!


こちら屋上で注文可能なメニューです!
スペイン料理、天ぷら、馬肉、鹿肉、牛焼肉。
私はいろいろなものを少しずつ食べたいタイプの人間なのですが、こういう風にたくさんの種類のメニューがあると嬉しいですね。

ちなみに昨日の飲み会はどしゃぶりの雨となり屋上での飲食は中止でした。笑

ただ、下にそのまま飲食店があるので飲み会はそちらに移動!
天ぷら玄さんと、馬鹿凡人さんにてたくさん食べました!


【天ぷら玄】天ぷら盛り合わせ。さくさく衣。私は豚のミルフィーユがおすすめ。


【馬鹿凡人】馬肉三種盛り。鹿肉もあり、春巻きおすすめ。

ぜひ一度アルプスナインビルに遊びに入ってくださいね!

昨日は社内だけではなく、社外の方ともたくさんお話をさせていただき大変勉強にもなりました。
人には得て不得手がありますが、今後自分の成長のためにも0→1を考えて行かないとだめですね。

京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です