トップページ > 50%OFFで旅行が可能?Go To トラベルキャンペーン

50%OFFで旅行が可能?Go To トラベルキャンペーン

2020.07.11

ついにGoToトラベルキャンペーンの詳細な日程が決まりました。
 
7月22日以降のご予約に対してキャンペーンが適用です。
 
現状では35%の旅行代金が割引(お客様ご自身で申請後割引分が補助)となります。
 
9月?以降の旅行に関しては35%分の割引と15%分のクーポン配布となっております。
 
 
すでにご予約をされているお客様にもこちらのキャンペーンは適用となります。
*その際は宿泊証明書と、領収書が必要です。そちらは弊社よりご準備いたします。

8月5日現在Airbnb経由でご予約いただいたお客様に関しましてはGoToキャンペーンの適用がないとの回答がありました。
AirbnbがGoToキャンペーン事業者として申請を行えば遡っての申請が可能とのことです。

 
その後お客様ご自身でオンラインもしくは、郵送にて申請を行う必要があります。
詳細な申請書のフォーマットはまだ決まっておりません。

8月5日現在こちら宿にて直接現金支払いをしていないお客様に関してはオンライン旅行業者を通しての申請になるようです。
ただ先にお伝えしたようにAirbnbは適用外となっております。楽天トラベルは現在事業者登録済み。またBooking.comは今後事業者登録を行いGoToキャンペーンの適用をうけることが出来そうです。

 
現在7月22日以降にご予約頂いておりますお客様には宿泊証明書と、領収書準備いたしますのでご安心くださいね。
 
 
9月頃からの35%割引と15%クーポンは大きいですね!
 
このクーポンは地域で使用できるもので、近隣の飲食店やお土産屋で使用できるみたいです。
 
GoToキャンペーン詳細はこちら
観光庁が出している資料です。少々分かりづらいですが。。
 
今後このキャンペーンを通して国内のお客様のご旅行が増えると嬉しいです。
 
 
弊社のゲストハウスは一棟貸、他のお客様との共有部はございません。
コロナウイルスは怖いけど、旅行に行って羽を伸ばしたい!そんなお客様からのご予約お待ちしております!
 
 
こんな時だからこそ町屋での家族旅行はいかがですか?
ご予約はHPの宿一覧から可能です!
もしくはお電話でもお待ちしております。
電話番号 075-525-7575
 
 
京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です