トップページ > これからの旅行を考える。中学時代の友人と会話!

これからの旅行を考える。中学時代の友人と会話!

2020.07.11

本日中学時代の友人とオンラインで喋りました。某旅行会社でバリバリ仕事をされてます。
 
中学卒業してからはほぼ一度も喋っていません。いや、中学在学中もそんなに喋ってないです。笑
 
*最近インスタグラムをよくアップロードしているのですがそれをきっかけにオンラインで喋ることになりました。SNSの偉大さを感じますね。
 
 
約1時間半くらい喋っていたのですが、今後の宿泊とか旅行っていうイベントそのものを考え直すいいきっかけになりました。
 
どこにいくか、どんな絶景をみるか、どんな美味しいご飯を食べるのか。そういうことも大事ですが誰と旅行にいくの?っていう部分もすごく重要なんじゃないかと思います。
 
私自身一人で海外に行ったこともありますが、そこで出会った人々のことの方がよく覚えています。
 
最近は家族でも旅行に行きその際の写真を見るだけで笑えます。
 
 
家族と行ったり、友人と行ったり、はたまた会社の旅行かもしれません。
 
旅行に行った思い出は今後もずっと生き続ける。それは人生を豊にする思い出です。
 
そんな一人の人生を豊にすることができる仕事に携わっているというのはすごく幸せなことですね。
 
 
コロナウイルスの蔓延はまだまだ止まらない中、旅行なんて。。というご意見もあるかもしれませんが、今だからこそ来て欲しい。そんな宿を作っていきます。
 
 
最終的に何を言いたかったのかはよくわかりませんが。笑
 
本日の会議の模様を載せておきます。
じゅんぺー君お忙しいところありがとう!

 
 
株式会社京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です