トップページ > GoToキャンペーンに関しまして。

GoToキャンペーンに関しまして。

2020.08.07

現在GoToキャンペーン情報は日に日に更新されているので少しわかりづらくなっておりますが。。
最新の情報をお伝えいたします。
 
GoToキャンペーン公式サイトはこちらまで!
35%Off+15%のチケット等詳細は上記のリンクをご覧くださいませ!
 
まずご旅行をしていただく際は全てのご旅行が適用となるわけではないので注意が必要です。
 
GoToキャンペーンを利用してのご旅行をする際は①事業者登録をしている旅行代理店から予約②事業者登録をしている宿へ直接ご予約の二つの方法がございます。
 
例えば宿が事業者の登録をしていても、事業者登録をしていない旅行代理店から予約をしてしまうとGoToキャンペーンの割引をうけることができません。。
 
 
弊社の場合②の事業者登録は行なっておりますので、直接の予約(8月7日現在準備中です)もしくは、①の事業者登録をしている旅行代理店からのご予約に関してはGoToキャンペーンの適用を受けていただくことが可能です。
旅行代理店の具体例は【楽天トラベル】【じゃらん】【Agoda】【一休】等ございます。また今後【Booking.com】も事業者の登録を行うようです。
 
大変恐縮ではございますが8月7日現在【Airbnb】でご予約をいただいているお客様に関しましてはこちらのGoToキャンペーンの適用を受けていただくことは出来ません。
今後Airbnbが事業者登録を行うと遡っての申請が可能とのことなのでAirbnbでもこちらの事業者登録を行なって欲しいと思う毎日です。。
 
①の旅行業者(楽天、じゃらん等)からご予約いただいた7月22日以降のお客様に関しましてはご予約の旅行代理店を通してGoToキャンペーンの申請をしていただくことが可能です。特に7月22日付近のご予約をされているお客様に関してはご自身で旅行代理店に申請をしていただく必要がございますのでご確認くださいませ。
*現在①の旅行代理店を通してのご予約に関しましては最初からGoToキャンペーンの適用(35%OFF)をした上でのご予約となるようですのでご心配は無用です!
 
今後弊社でも準備を進め、直接ご予約をいただき、GoToキャンペーンを利用していただけるようにいたします。
もちろん直接ご予約の場合最もお得にご宿泊できるように準備をして参りますので乞うご期待です!
 
まだまだ気軽に旅行を楽しもう!!という状況ではありませんが。。準備を進め、お客様をお迎えできるようにして参ります。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です