トップページ > 京と家の安心・安全対策

京と家の安心・安全対策

2020.08.15

京と家では、ご宿泊のお客様の安心安全のためコロナウイルス対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【館内の清掃・消毒】
 多くの人が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤でお客様毎にふき取り消毒しています。
 客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。
※ 弊社のゲストハウスは一部を除き一組限定のお部屋として貸出をしておりますので、他のお客様との共用部分は御座いません。

 

【お客様の健康確認】
 宿泊されるお客様は、チェックイン時、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で全員の検温と本人確認をお願いしています。
 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしております。
 ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。
ご宿泊のお客様へのお願いはこちら。

 

【その他】
 手指消毒のために、ロビー内、レストラン入口等、館内の複数の場所に消毒液を設置してあります。
 従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせき、痰などの風邪症状やからだのだるさ等の症状がある場合は、勤務につかず自宅待機としています。
 従業員は、全員が就業中マスクと必要に応じてフェイスシールド等を着用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です