トップページ > AirbnbでGoToトラベルの利用が可能になります!

AirbnbでGoToトラベルの利用が可能になります!

2020.08.25

遂にAirbnbでもGoToトラベルキャンペーンの適用を受けてのご旅行が可能になりました。

*こちらは業者向けの記事にはなります。
 
弊社は一軒家タイプのゲストハウスを多く運営しており沢山のお客様にAirbnbを通してのご予約をいただいておりました。
 
現状を踏まえてもAirbnbからのご予約は沢山頂戴しておりましたのでお客様にお得にご旅行をしていただけるのは大変嬉しいです。
(10月10日追記)”10月中旬のAirbnbでのGoToキャンペーンが開始されてからのご予約でないと、割引の適用は受けることができないようです。こちらお客様は注意が必要ですね!”
 
一つ注意点として、Airbnbに記載されている全ての予約がGoToトラベルキャンペーンの適用になるわけではございません。
運営者もGoToトラベルキャンペーンの事業者として登録をしていないと適用を受けることはできませんのでご注意くださいね。
*弊社はGoToトラベルキャンペーン事業者として登録をしております。
 
もちろんAirbnbもお得ですが、公式HPからのご予約が一番お得にご宿泊していただけます!
もちろんGoToトラベルキャンペーンの適用可能です。
公式HPはこちらです。 
まだまだコロナウイルスの猛威もありますが、一軒家のゲストハウスは他のお客様との共有部分はございませんので安心してご利用くださいね。
 
 
株式会社京と家
平尾 悠樹

One thought on “AirbnbでGoToトラベルの利用が可能になります!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です