トップページ > GoToトラベルキャンペーン地域クーポンの配布が開始します!

GoToトラベルキャンペーン地域クーポンの配布が開始します!

2020.09.29

 
10月1日よりGoToトラベルクーポンの配布が開始されます。
 
・旅行代金の15%をクーポンとして受け取り
(1,000円未満の金額は四捨五入となります)
・上限は1名1泊6,000円、日帰りは3,000円です。
・ご利用は旅行期間中のみ、また隣接する都道府県のみでの利用が可能です。
・利用時のおつりはでません。
 
宿泊が35%割引そして15%のクーポンをもらえることで
実質50%オフでのご旅行が可能です!
クーポンは旅行中しか使用できないので
少し贅沢してお買い物や、お食事を楽しめそうですね!
 
 
*注意点*
・全ての予約が適用ではございません。
・10月1日以降のチェックインのお客様から配布。
 
こちらのクーポンや、割引に関しては宿自体もGoToトラベルの
登録をしている必要がございます。
 
9月30日チェックイン10月5日チェックアウト等の場合は対象になりません。
またAirbnbはGoToキャンペーンの割引自体が9月29日現在は利用できません。
その点はご予約の前にネット販売代理店へよくご確認いただくようお願いいたします。
 
弊社のHPからはGoToキャンペーン適用と、クーポンの利用が可能です。
お値段も一番お得となりますので是非ご検討くださいませ!
ご予約はこちらまで
 
 
地域共通クーポンは【紙】クーポンと【電子】クーポンがございます。
こちらは予約の仕方によって配布されるクーポンは変わりますがほとんどの場合は
 
宿への直接予約→【紙】クーポン
楽天、一休等ネット販売代理店経由の予約→【電子】クーポン
 
という形になりそうです。
弊社のご予約でも楽天からのご予約の場合は電子クーポン
弊社直接HPからご予約いただいた場合は紙クーポンの配布となります。
 
現在利用可能予定のお店は以下から確認可能です!
 
こちらで使用可能なお店を確認できますので気になる方は確認してみてください。
 
まだまだホームページに記載されているお店は少ないですね。
 

おそらく今後記載のお店も増えていくということと、GoToクーポンが利用可能なお店はその旨を記した掲示をされますのでそちらで確認も可能です!
 
クーポンの利用には制限もございます。
詳しくはこちらを確認してください。
利用できないものには【行政機関等への支払い、日常生活における継続的な支払、換金性の高いものの購入 等】がございます。
要するに観光地における消費を喚起するということ以外の商品やサービスには利用できないようになっております。
 
 
まだまだ分かりづらい点があることは否めないですが。。お得に旅行ができる!ということは確かですね。
 
GoToクーポンを獲得するための方法を要約すると
①チェックインが10月1日以降のご旅行
②GoToキャンペーンの適用がされる施設、インターネット代理店であること
上記を満たしていれば紙クーポンもしくは、電子クーポンが手に入ります。
あとはご旅行中のみ利用可能ということに注意して旅行を楽しむのみです;)
 
ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
公式Lineからもご質問可能です!

 
是非京と家のお宿にもご宿泊くださいね!

 
 
 
株式会社京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です