トップページ > GoToトラベルキャンペーン*地域共通クーポン*

GoToトラベルキャンペーン*地域共通クーポン*

2020.10.01


 
 
ついに地域共通クーポンの配布が始まりましたね!
本日チェックイン以降のお客様はこちらのクーポンを使って
お店でお買い物やお食事をお楽しみいただけます。
*弊社直接ご予約のお客様は紙クーポンをお渡ししております。
楽天や、Booking等のオンライン代理店をご利用のお客様は電子クーポンの
取得となるはずです。詳細は各代理店様にご確認くださいませ。
 
使用できるお店に関してはこちらを確認
 
もしくはお店に下記の看板が掲示されいれば使用可能です!

 
まだまだ使用できるお店が少ないイメージですが。。もっとたくさんのお店で使用できるようになってくるとより便利ですね。
 
 
注意点としまして
 
 
使用できる日時は
【チェックイン日】から【チェックアウト日】までとなります。
使用できる範囲はご宿泊の場所と隣接する都道府県のみです。
 
要するにご旅行中にたくさん使ってください!ということですね。
 
クーポンに関してご不明な点や気になる点がございましたらいつでもお問い合わせお待ちしております。
公式Lineからもご質問可能です!

 
 
是非京と家のお宿にお得にご宿泊しましょう!

 
 
 
株式会社京と家
平尾 悠樹

One thought on “GoToトラベルキャンペーン*地域共通クーポン*”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です