トップページ > お散歩日和!GoToトラベルクーポン利用できるお店探し。

お散歩日和!GoToトラベルクーポン利用できるお店探し。

2020.10.02


 
最近はすずしくなり外を散歩すると気持ち良いですね。
GoToトラベルキャンペーンのチケットを使用できるお店が近くにないか散歩をしながら見てきました。
 
結論。
飲食店さんでチケットを利用できるお店はほとんどないですね。
ただ便利なのはコンビニで使えるお店が多いこと!
*一部利用できないお店もあります。
ご旅行中の飲み物や、お菓子も購入できます。
ビッグカメラ等のモールでも使えるみたいなので最後は残ったチケットでお土産購入!
 
飲食店さんにお話を聞いてみると、実はチケットを利用できるがまだ標識が届いていないというお店もちらほらありました。

 
また青い看板がでているのですが、電子クーポンは利用できないお店が結構ありました。
電子クーポンの利用には何か設備が必要になるのかもしれません。
 
はやく使用できるお店が増えていくと嬉しいですね!
 
GoToイートキャンペーンももうすぐ始まります。
こちらはGoToトラベルキャンペーンとは似て非なるものなので気をつけてくださいね!
GOTOイートキャンペーンの詳細はこちら
 
GoToイートキャンペーンもかなりお得に外食をお楽しみいただけます!
GoToトラベルのクーポン、GoToイートのクーポン、なんだかよくわからないようになってきますが。。
お得に楽しめるチャンスです!
 
クーポンに関してご不明な点や気になる点がございましたらいつでもお問い合わせお待ちしております。
公式Lineからもご質問可能です!

 
是非京と家のお宿にお得にご宿泊しましょう!

 
株式会社京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です