トップページ > 誰かにオススメしたくなるお店!京都駅すぐ♪4店舗のフードが楽しめる屋上テラス

誰かにオススメしたくなるお店!京都駅すぐ♪4店舗のフードが楽しめる屋上テラス

2020.10.03


最近は涼しくなり外で過ごすことも多くなってきましたね。
 
この時期になるとテラス席でゆったり過ごしたいと思うのは私だけでしょうか!
 
昨日京都駅八条口から徒歩約5分の屋上テラスに
行ってまいりましたので皆様におすすめします。
スペイン料理のHablamosさんにて提供されているサービスです。
 
面白いのがこの屋上テラスでは、4店舗のメニューをいろいろ楽しめちゃうんです!
1店舗分のお料理しか食べれなかったり、バイキング料理の場所はあるのですが
こちらでは各店舗にてこだわって作った
おいしいお料理をいいとこ取りできちゃいます!
入っている店舗も特色があっておもしろいですよ!
 
馬鹿凡人 バカボンド焼き肉屋益市くずし天ぷら玄Hablamos
 
どこのお店も名店揃い。全て少しづつ食べれる幸せ。
 

屋上で馬刺しを食べたり


屋上で焼肉を食べたり


屋上でスペインのデザートを食べたり
 
こんなことができちゃいます!
昨日はしておりませんが、コンロを借りてBBQもできちゃいます!
 
 
涼しい屋上テラスで、いろいろな料理を楽しめる。
ぜひぜひ試してみてくださいね。
 
場所はこちら

ご予約はHablamos様まで!
 
GoToイートや、GoToトラベルのクーポンも始まるのでお得に行けちゃいます!
 
京と家
平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です