トップページ > 激かわ韓国マカロンが京都でも!最新情報です♪

激かわ韓国マカロンが京都でも!最新情報です♪

2020.10.16


京都の観光地。祇園四条にすごいお店ができました!

韓国マカロン専門店 noncaron(ノンカロン)


巷ではふつふつと話題沸騰中の韓国マカロン(トゥンカロン)のお店です。
恥ずかしながら私平尾は韓国マカロン(トゥンカロン)の存在を本日まで知りませんでした。笑



お店は白を基調としたなんとも美しい雰囲気。


椅子から、お皿まで全ておしゃれです。

ただおしゃれなだけではなく、テラス席があり気持ちの良い開放的な場所となっております。


白を基調としたお店に、青空に、緑の山々、直ぐ近くにはお寺。

なにこの良すぎるロケーション!


それにドリンクや、マカロンも可愛くておしゃれです。



さくっとしたマカロン生地 抹茶味や、きなこ味など数種類の韓国マカロンが楽しめます。


甘いもの好きなので止まらなくなりました!


内装から、お皿まで全てがおしゃれな空間。


場所はこちら


1Fに天下一品ラーメンのお店があります。そちらのビルの4Fがお店です。


階段を登るしかありませんのでご注意を!


階段を上りきったそこにはおしゃれスペースが広がってます!





ぜひ京都にご旅行の際はふらっと立ち寄ってみてくださいね!




ここからは京と家の広告です!笑

ご旅行には京と家のお宿をご利用くださいませ!

公式HPからのご予約が一番おすすめです!

ルアナ東山

PASSAGE東山三条

アズーロ エレファンテ


はお店からも徒歩圏内!

おすすめです。

ぜひご宿泊おまちしております。


京と家

平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です