トップページ > ダイエット!2週間でマイナス6.95kg達成!

ダイエット!2週間でマイナス6.95kg達成!

2020.12.11

実はここ最近ダイエットをしておりました!

恥ずかしながら体重だけは右肩上がりで年々増加傾向。

これはどうにかしないといけないと思っておりました。
そんな矢先アルプスホームの代表よりダイエット勝負の提案があったので本気で痩せました!!

最終的には2週間でマイナス6.95キロを達成したのですがなかなかきついこともありました。。

誰にもおすすめはできない減量方法ですが短期間でとにかく体重を落としたい方は以下の方法で体重を落とすことは可能です。
*健康を害する可能性があります。笑


基本 食事制限

朝ごはん 無し

昼ごはん プロテインバー一本

夜ご飯 野菜+鶏肉+卵の鍋

サプリでマルチビタミンと、DHA、EPAの錠剤は飲んでいました!

上記の食事制限をしながら朝30分と夜30分のウォーキングをしておりました!


実際のところ2週間の間に3回ほど食事会に行き、結構食べています!

それでもここまで痩せたので間違いなく体重は落ちるかと思います。

しかも夜に鍋を食べていたのでお腹が空いて倒れそう。。ということはなかったです。

ただ、甘いもの好きなのでそれを我慢。仕事でお腹がすいても食べないというのは自分自身との戦いですね。

これから年末年始に入り食事会等も増えてくるかもしれません。
体重は一気に落とすのではなく、日に日にの調整が重要と思い知りました。

ちなみに私が食べていたプロテインバーはこちら

とくにプロテインチョコはかなり美味しかったです!

夜ご飯は白菜3枚くらい、鶏肉100gくらい、人参、大根等いろいろです!

奥様に感謝!


とりあえずダイエット勝負自体は終了しましたが、もう少し頑張って一度目標体重までもっていきます!

年末年始で暴飲暴食が続くかもしれませんが、お体には気をつけて!


京と家

平尾 悠樹


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です