トップページ > <京と家>Go To トラベル事業の取扱いについて

<京と家>Go To トラベル事業の取扱いについて

2020.12.15

政府より発表のありましたGo To トラベル事業の取扱いに関しまして弊社HPからもお知らせいたします。

京都市内を目的地としたご旅行の部分をまとめておりますので他の情報をお探しの方はこちら【GoToトラベル事業HP】をご覧ください。

<4都市(札幌市、大阪市、名古屋市、東京都)に居住する方の旅行>



札幌市、大阪市、名古屋市に居住の方

新規の予約・既存の予約を問わず12月14日(月)20時から12月27日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。

東京都に居住の方


新規の予約・既存の予約を問わず、12月18日(金)0時から12月27日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。


キャンセルの取扱い

既に予約済の本事業を利用した4都市に居住する方の旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。
※12月14日(月)24時時点で予約されていた旅行に限る。


上記のご予約に関してはGoToトラベルの利用は可能ですが、ご旅行を控えてくださいということですね。



< 年末年始における全国的の旅行の取扱いについて >



新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

キャンセルの取扱い

既に予約済の本事業を利用した旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。


年末年始シーズンのご旅行に関してはGoToトラベルの利用ができなくなりましたね。こちら12月24日までのご旅行に関しましては無料キャンセルの対応をいたしますのでご確認をお願いいたします。

大変恐縮ではございますが12月25日以降のキャンセルに関してはキャンセル料金がかかってまいりますのでご確認をよろしくお願いいたします。



また内容の変更がある可能性もございますのでその際はお知らせいたします。

株式会社京と家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です