トップページ > ゲストハウス撮影お任せください!宿運営に写真は重要です。

ゲストハウス撮影お任せください!宿運営に写真は重要です。

2021.01.22

もうすぐOPENするゲストハウスの写真撮影に伺いました!


運営は弊社では行いませんが、OPENの前に予約サイトに掲載する写真の撮影のご依頼をいただきました。


物件の写真撮影は簡単なようで奥が深いです。(物件専門の撮影家さんもいるくらいです!)

素人が撮影した写真ではどうしても本当の良さが伝わりません。


また、それを伝えようとして編集等を過度に行うことによって、実物とイメージがかけ離れてしまうこともしばしば。。


弊社では物件の良さを伝えることができる写真。どんな体験をしていただけるのか鮮明にイメージしていただけるお写真を意識しております。


ぜひお宿一覧にございます弊社の写真をご覧ください!




ゲストハウスの集客にこの『写真』はかなり大事な要素です。


ご予約のお客様からしてもどんな物件なのかわかりやすくすることで、イメージと実物のギャップを少なくしていただけます。


そしてイメージと実物のギャップが少なければクレーム等も少なくなります。


ぜひゲストハウス運営をする場合は『写真』にこだわりましょう!


もちろん撮影のご依頼いつでもお待ちしております。


びっくりするくらいリーズナブル値段で撮影しておりますのでぜひお問い合わせください。笑




京と家

平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です