トップページ > 商売繁盛!恵比寿神社へお参り。1年の振り返り。

商売繁盛!恵比寿神社へお参り。1年の振り返り。

2021.01.23



先日東山にございます恵比寿神社へお参りに行きました。


10日えびすには行けなかったのですが、残り物には福があるということを信じてお祈りしてまいりました!



考えるとちょうど1年前くらいに発生したコロナウイルス。目まぐるしく状況が変わりました。


1年前に今の状況を予想できた人はいないですよね。


私はゲストハウスの運営会社を経営しておりますのでもちろん痛手はありました。ただ、悪いことばかりではないと思っております。


この状況だからこそできたスキルアップ。


例年では、「ゲストハウスに予約をしていただくためには??」をここまで考えることはなかったかもしれません。(それまでは、環境に甘えていましたね。。)


それだけではなく、環境への適応能力、人生そのものを考える素晴らしい機会になったと思っております。


コロナだからといって嘆いて、動かないことは簡単ですが、その中でも新しいことにチャレンジしてコロナ以前より、商売繁盛されている会社もあります。


そんな方々に囲まれて、どんどん成長していける今の環境に感謝しながら、これからも邁進してまいります!


今年1年もおそらく予想すらできなかったことが起きるでしょう。


ただ、どんな変化にもチャンスがあると知って適応できれば先は明るいですね!


私の溺愛する息子もここ1年で大きくなりました!


日に日に成長し、賢くなるこどもを見ていると成長のスピードに驚きます。


負けてられないですね!


京と家

平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です