トップページ > 鬼滅の刃×京都鉄道博物館!無限列車に乗ってきました!

鬼滅の刃×京都鉄道博物館!無限列車に乗ってきました!

2021.02.01


先日子供を連れて京都鉄道博物館へ行きました!


館内は人はそんなに多くありませんでした。

*お出かけの際は感染症予防をしっかりしてお出かけしましょう!


現在京都鉄道博物館では鬼滅の刃とのコラボをしております。


詳細はこちらをご確認ください!


館内には鬼滅の刃のコスプレをしている方もいらっしゃいました。


鬼滅好きにはたまらないと思います!


もちろん、鉄道博物館そのものもすごく勉強になり、大人も楽しいです!


チケット購入し入ります!


一般1,200円 大学生・高校生1,000円
中学生・小学生500円 幼児(3歳以上)200円


となります。


事前にセブンイレブンでグループ券を購入しておけば10%OFFで入れますよ!


館内には沢山の電車そのものや、資料があり大人も本当に楽しいです!


もちろん子供は大喜び!



私は煉獄さんが大好きなためかなりテンションが上がりました!


このレトロな電車内。無限列車を思い出しますね!




外では実際のSLに乗車可能です!*要切符購入(大人300円、子供100円)


そのSLが現在無限列車となっております!


列車内は普通ですが、炭治郎がアナウンスしてくれますよ!


ぜひ乗車して聞いてみてください!



大人も子供も楽しめる!


京都鉄道博物館お勧めです!



近くに泊まりたい!という方は


京と家月の湯空海


京と家おたびしょ庵


が近くてお勧めです!


ぜひご検討ください!


京と家

平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です