トップページ > 京都市内で子供とお出かけ!【三条商店街】おすすめです!

京都市内で子供とお出かけ!【三条商店街】おすすめです!

2021.08.28

レトロさがある商店街


・商店街の中は雨が降っても大丈夫、公園やカフェもあり大人も子供もうれしい!


先日京都市内にある、三条商店街へいってまいりました!


子供とお出かけするのにいい場所がないか考えておりまして


雨が降っても大丈夫なところをさがしていました!


三条商店街の中は屋根があるのでうれしいですね!


またちょっと疲れてきたらカフェで休憩。私はコーヒー、子供はオレンジジュースを飲んで休憩なんてことも可能です!


・子供にうれしい大きな公園があります


三条商店街の中には大きな公園があります!


なんといってもこの滑り台!テンションUP間違いなしですね。


そのほかにも砂場や、ブランコがあり楽しいです。


・おしゃれなカフェも多数!大人もうれしい!


三条商店街内にはいろいろなお店がありますが、おしゃれなお店が多いです!


ほんの一部ですがご紹介。


KAMEE COFFEE


おしゃれな内観と、おいしいコーヒー&お食事があります!


隠れ家のような雰囲気でついゆったりしちゃうお店です。


菓子工房京都KEIZO


有名な10分モンブランのお店!


お食事や、他ケーキもおいしいです。


前にKEIZOに行った際にも記事を書いておりました!


他にもたくさんのカフェや、コンビニ、レストラン等沢山のお店がございます。


・三条商店街注意点!


注意点というか、特にお子様がいらっしゃる方は気を付けてね的なことです。

商店街の中は自転車OKになっておりますので、結構な頻度で自転車が通ります。お子様は急に走ったりしてしまうこともありますよね。

ぜひ親御さんが注意して見てあげてくださいね。


・京都市内で子供と遊ぶなら、ゲストハウスもおすすめです!


私は京都市内で約40棟ゲストハウスを運営しております。


ゲストハウスはホテルと違い、他のお客様との共有部分もございませんので安心です!


一棟貸しなので、お家一軒をそのまま使えます。


ゲストハウスにもよりますが広々としてお子様も楽しいですよ!


おばあちゃん、おじいちゃんも呼んで家族でゆったり過ごすのもおすすめです!



ご予約はこちらからどうぞ


京都市内でちょっとした旅行気分を味わうのもGOODです!


ぜひゲストハウスご利用くださいませ!



京と家

平尾 悠樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です