トップページ > にこみ屋六軒

にこみ屋六軒

2017.12.03

美味しいご飯とおいしいお酒〜〜

株式会社アルプスホーム、京と家の事務所すぐ近くにあります

にこみ屋六軒へ行ってきました♪

すてきな外観ですね!

京と家鴨川五条のすぐ近くなんです!

お泊まりのゲスト様も是非(^ ^)

 

店内も雰囲気がかなりあります♪

お店の外観から内観までこだわりを垣間観ることができます!

 

ただ、なんといってもそこで食べるお料理が絶品です^o^

おすすめは麻婆豆腐^ ^

山椒が効いたピリッとした刺激と、コクのある辛味が

本当に癖になります♪

 

お酒の種類も豊富でご飯好きにも

お酒好きにも必ず喜んでいただけるお店でした( ^∀^)

 

寒くなってまいりましたが!!

こんな時は京と家鴨川五条へ宿泊し、にこみ屋六軒へ

行きましょう!!笑

 

にこみ屋六軒

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020770/

 

京と家鴨川五条

京と家 鴨川五条

 

 

京と家 Kyotoya

Yuki

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です