トップページ > Blog

Withコロナ時代だからこそのおすすめ旅行法!

2020.11.23

11月23日で三連休も終了ですね。
京都は紅葉もきれいでかなりたくさんの観光のお客様がいらっしゃいました!


ニュースでもやっておりましたが嵐山もコロナ前の活況を取り戻していたようです。


ありがたいことに京と家のお宿も満室でご宿泊いただきました!


紅葉に関してはまだまだ綺麗に色づいておりますよ。おそらく来週末もまだ楽しめそうです!


気になるのが今後のコロナウイルス発生の推移ですね。。


連休で人が動けばウイルスの蔓延も重なるとは思います。かと言って休みもひたすら家に閉じこもるのも寂しい気がします。


政府主導でWithコロナの生活様式を作り上げていかないといけませんね。


手前味噌な話で恐縮ではございますが、一棟貸のゲストハウスはWithコロナ時代の旅行様式にはすごく合っている気がします。


京と家の貸切宿は一軒家タイプで、他のお客様との共有部分は一切ございません。


ご宿泊のお客様はほとんどの方が家族でのご宿泊、もしくは近しいご友人でのご宿泊です。


不特定多数の人が集まる大型のホテルや、公共の場所を避ける。


車で京都にお越しいただき、ゲストハウスでゆったりしたお時間を過ごすのもいいのではないでしょうか!?


お宿にはゆったり御過ごしいただける工夫が満載です!


川を眺めながら 京と家JUNN屋

JUNN屋 – Spherical Image – RICOH THETA



広々リビング、露天風呂 京と家月の湯空海

京と家月の湯空海 – Spherical Image – RICOH THETA


いろいろな楽しみ方がありますよ!



この他にもたくさんの宿がございます!今後も京と家の宿を少しづつご紹介していきます!


ぜひWithコロナ時代だからこそのご旅行にご利用いただけますと幸いです。


公式HPからのご予約が一番おすすめです!



京と家

平尾 悠樹

ご注意を!GoToトラベルキャンペーン、長期利用に制限がかかります!

2020.11.02

GoToトラベルキャンペーンもおかげさまで沢山のお客様にご利用いただき嬉しいかぎりです!


まだまだ沢山のお客様に京と家を知っていただく良いチャンスだと思っておりますので是非GoToトラベルキャンペーンをご利用しながらご旅行楽しんでくださいね。


さて、題名でも記入しておりますが、11月17日以降に予約するご予約には、割引の制限がかかることになりましたのでお知らせいたします。


今までは、1泊20,000円上限ということ以外は何泊しても全て割引が可能でしたが、今後は7泊分までの割引が上限となります。


例えばですが30日間宿泊したら、30日分の割引となりますので長期のご宿泊をお考えのお客様にはかなりお得な内容でした。


例 1泊1万円×30日=30万円の場合は

  割引105,000円、地域共通クーポンに関しては45,000円分となります。


しかしながら今後は7泊分までの割引となりますので上記と同様のお値段で30泊したとしても


  割引24,500円、地域共通クーポンが11,000円分となります。



実際のところ7泊以上のご旅行は、そんなに多くはないのかもしれませんが、ワーケーション等で長期旅行をお考えの方は


11月17日0時より前


にご予約が必要です!


弊社の公式HPでもご予約もちろん可能です!

その後にクーポンの発行が必要となりますので、11月16日期限くらいで考えておいたほうが安全ですね!



皆様にとってお得にご旅行をしていただけると嬉しいです!


何かご質問がございましたらLINEからも可能です。

是非京と家のお宿にお得にご宿泊しましょう!



株式会社京と家
平尾 悠樹