トップページ > Blog

京都こどもと一緒にグランピング!恐竜いっぱいです。【デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO】

2021.09.18


先日京丹後にございます 【デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO 】に家族でいってきました!


お子様がいらっしゃるご家族には「最高」の場所だとおもいます!


写真にもございますが、入口から2体のティラノサウルスがお出迎え!


恐竜好きのお子様はこの時点でテンションMAXです!


施設内には数体の恐竜がいます!



もっと沢山の恐竜がいますので、ぜひ見に行ってくださいね!




大人も一緒に楽しめる、電動カート!
これはかなり楽しいです!施設内を電動カートで走ることができるのですが、恐竜を見たりしながら、子供と一緒に運転するのは良いですね!


息子は車も大好きなのでかなり楽しんでいました!



お部屋はおしゃれなグランピング仕様。


こちらはよくあるグランピングのやつですね!当日は暑かったのですが、店員さんがエアコンを入れてくださってました。


心配りに感謝です!


夜ごはんは、ウッドデッキでBBQをしました!


雨が降った場合も屋根があるので、一応BBQはできるみたいです!


夜は、また違う雰囲気で楽しいです!


きれいなネオンがひかり、音楽が流れています!


外で花火をしたり、電動カートに乗ったり、楽しい時間をすごしました!


総じて満足度が高かったです!


どちらかというとお子様がいらっしゃるご家族におすすめですが


サウナや、夜のクラブ的な雰囲気が、友達同士でも楽しいかも!


結構大事なところだとおもいますが、店員さんは本当に良い方ばかりです!


心配りもあり居心地が良かったです。


ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいね!




グランピングではありませんが、京と家では京都市内でゲストハウスを運営しております!


京都市内で、ご家族でゆったりおすごしいただけますので、こちらも宜しくお願い致します!

京と家のご予約はこちらから

京と家

平尾 悠樹

24時間おこもりステイ始めました!ホームパーティー、家族旅行に便利です!

2021.09.10

京都市東山区、清水五条駅から徒歩5分『京と家清水五条』にて24時間おこもりステイプランを始めました!


清水五条、24時間おこもりステイおすすめポイント!

・チェックイン12時、チェックインアウト12時!

・お昼から集まってパーティー、次の日もゆったり!

・ポップインアラジン付大画面で映画も楽しめちゃう!


皆様こんにちは!


コロナウイルスの緊急事態宣言も延長され、何とももやもやした日が続きます
ね。


旅行にも行きたいけど、また緊急事態宣言。。残念ながら、予約していたホテルもキャンセルし、旅行をあきらめる。


そんな方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


ゲストハウスでお家パーティーを楽しみませんか?


京と家では現在お家パーティー用に、24時間のおこもりステイプランを作成しております!


大勢の方が集まるホテルや、施設には行きづらい。。でも家族、お友達で集まって、楽しく過ごしたい。そんなお声は沢山いただいておりました。


そんなお声に応えて、チェックイン12時、チェックアウト12時のプランを作成!


当日はお昼から入室し、お家パーティーをお楽しみいただけます。


嬉しいのが、そのまま宿泊できるところ!


ゆったり時間を使っていただけます♪


ゲストハウスでは、終わった後の掃除、片付けも必要ありません。


ぜひご活用くださいね!


料金の確認、ご予約の確認はこちら