トップページ > KeiU -ケーウ-

KeiU -ケーウ-

KeiU -ケーウ- KeiU  定員6名

KeiUは鹿児島県屋久島にある 一棟貸ラグジュアリーゲストハウスです。

世界自然遺産の島、屋久島。 この島には他にはない魅力がつまっております。

古代より生き続ける縄文杉、たくさんの生命を生み出す大海、この地球の力を感じながら泊まれる、それがここ、KeiUです。

 

KeiUでは、ゲストハウスとは思えない最高級の設備でお迎えいたします。
山や海のアクティビティはもちろんですが、一棟貸しの最大のメリットである、「ひとグループだけの滞在」を存分にお楽しみいただければと思います。

また、普段のゲストハウスには設置の難しいBBQ、バレルサウナをご用意。

スノーピークなどの最新の設備を揃えたBBQや、薪ストーブのバレルサウナも是非ご利用いただけます。

(別途使用料が必要となります。利用の際は必ず事前にご連絡ください。)

 

※屋久島では公共交通機関はバスのみで本数も少ないため現地での移動はレンタカーなどのご利用をお勧めしております。またレンタカーは現地で借りることができないことがあるため、必ず事前に手配をお願いします。

 

 

*キャンセルポリシーについて*

屋久島は天候により当日に入島いただけない場合がございます。
その際のキャンセルポリシーは以下の通りに規定いたします。
*連泊の場合でも以下の規定といたします。
トラブルを避けて気持ちよくご旅行いただけるように事前に規定を設定しております。
ご理解の上ご予約をお願いいたします。

・屋久島までの飛行機、フェリー、高速船が全て欠航の場合
・鹿児島空港、鹿児島港までの飛行機、新幹線が全て欠航の場合
キャンセル料金全て返金いたします。

・高速船のみ運行や、飛行機のみ運行している場合
お客様判断でのキャンセルの場合50%の返金といたします。

船での海上交通は2種類ございます。(フェリー屋久島2)(高速船トッピー)
フェリー屋久島2は欠航でも、トッピーが運行している場合もございます。
その際でも上記の規定とさせていただきます。

事前に天候の悪化が予想される場合には、代替交通手段のご検討をお早めにご検討ください。